君に逢えたから、
LINKS
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
MAILFORM
クリック(○'v`$*)b        管理人に用事がある時、連絡を取りたい時などにどうぞ★返信が要る方は、必ずメールアドレスを入力して送って下さい♪
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Long time no see. | main | I'll see you when I see you. >>
2015.09.08


| - | - | - |

Aut disce aut discede.
2013.12.03
1年ぶりとは。
お久しぶりです、生存報告です。
時間は作るものだといいますが、要領が悪く中々課題が終わらないので、日々あっぷあっぷしております。

何にも関係有りませんが、こないだ紅葉を見にいきました!
やっぱ自然いいよなーあ。
最近まったりする暇が全然ないもので、心が癒されました。
うーん、ゆっくり小説でも読みながらコーヒー飲んで過ごしたいな。
コーヒー飲めないけども。
ブラック飲める人ってかっこいいですよね。
大人になるにつれて自然に飲めるようになると思ってたよorz

さて、新しいことをはじめようとしてみた時もありましたが、時間に追われてうまく続かず。
今は学ぶ時期と思って大人しく頑張ります。
| モブログ | comments(0) | - |

2015.09.08
| - | - | - |

comment