君に逢えたから、
LINKS
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
MAILFORM
クリック(○'v`$*)b        管理人に用事がある時、連絡を取りたい時などにどうぞ★返信が要る方は、必ずメールアドレスを入力して送って下さい♪
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Who do you think you are? | main | Ubrall sonst die Raserei. >>
2015.09.08


| - | - | - |

I wasn't born yesterday.
2012.07.15
私をみくびるな。
私は無知ではない!
という意味らしい。深いっすな。

さて、3連休ですね!こんにちは!
もうすぐテストなのでテスト勉強なう。
そんなわけで息抜きに久々にバトン!

もし…だったら?バトン★

Q1 もし1億円あったら?
→姉と両親にわけて欲しいもん買って残りを貯金!
Q2 もし100万円あったら?
→多分貯金すると思う。
欲しいものがあれば買うかも!
Q3 もし1万円あったら?
→1万なら普通に貯金ww
Q4 もし100円あったら?
→お財布のなかに足します。
Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
→どこでもドアをだすか、空を飛ぶか、常に一万円札が財布に入っている財布をだすか迷う(笑)
魔法で大量の花火を一斉に打ち上げるとかもいいなw
Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
→ラスベガスかスイス。
イタリアとかフランスはきっと卒業旅行でいけるはず!笑
Q7 もし透明人間になったら何をする?
→映画見たり…?
男子なら定番があるけど、別に興味ないしなwwいいのが思い付かない!
Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうする?
→あ、ありがとう?ってなるw
Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
→あたしマヨネーズ大嫌いなんですよね!
あっても困るから丁重に返すかも。
Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えたらどうする?
→買わないw
維持費もないし置くとこもないー!
なによりそれを運転できる免許もないww
Q11 もしディズニーランドが貸切になったら行く?
→行くけど…、遊園地は混みすぎない程度にざわざわしてた方がいいな。
Q12 もしテレビに出演できるとしたらどの番組がいい?
→しゃべくり007!!!
Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
→誰だろ?松嶋菜々子か松山ケンイチかなあ。RADもいいかも。
Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがい い?
→一番好きなドラマはやまとなでしこだけど、出るなら面白いやつがいいよね!
うーむ、大河ドラマとか?(笑)
Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく?
→お父さん。笑
あとふたつは…、ナイフとライターとか?
Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで 何をもってく?
→上の3つと、後は父に任せるww
あたしの父、友達に「冒険家?」っていわれるような人だから任せた方が100%上手くいくはずww
Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどう する?
→怖いから受け取らない!
Q18 もし道でサインを求められたら?
→ひ、人違いかと…、ってなる
Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
→早くどこかの建物にはいる!
Q20 もし昔に戻れるとしたら?
→小2か中1の春か高3の夏かな。
どれでも嬉しいかもw
Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?
→ご飯を選択する。
そしてアレンジする!
Q22 もし空を飛べるようになったら?
→雲に乗りたい。
でもあれ乗れないんだよね(´・ω・`)?
Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
→40年後くらいの未来にいきたい。
でもそのうち過去に戻りたくなるのかな。
Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
→重いっすね…
Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
→あたしより世間が大騒ぎするはず。
自転や公転がかわって、時間とかに影響がでそう。
Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
→あんまりなりたいと思ったことないな。
人によるけど、遊べるだけ遊ぶ!
Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
→び、びっくりするww
Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
→えー、カニかな。
世界三大珍味とか興味ないしな(≡・x・≡)
Q29 もし地球が無重力になったら?
→困るしょ!てか宇宙に落ちるんじゃないの?
Q30 もしネットを切られたら?
→れ、レポートが。
がちで焦ると思いまする。

--------------------------

バトンなのに誰に回すかの項目がない(笑)
やりたいひと拾ってっていいよん(^^)/★
| モブログ | comments(0) | - |

2015.09.08
| - | - | - |

comment