君に逢えたから、
LINKS
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
MAILFORM
クリック(○'v`$*)b        管理人に用事がある時、連絡を取りたい時などにどうぞ★返信が要る方は、必ずメールアドレスを入力して送って下さい♪
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< No where? Now here. | main | I wasn't born yesterday. >>
2015.09.08


| - | - | - |

Who do you think you are?
2012.07.10
「貴方は誰だと思う?」
が直訳です。
深いなーと思ってたら、本来は
「何様だと思ってるの?」
という意味らしい。怖す。


はあああああん切実に休みがほしいよううう
急に暴れてすみません管理人です。
明後日わりとがちなテスト。
明明後日初ライブ。
何とか弾けるようになったけどおおおおお
何度も間違えるよう(´・ω・`)
でも練習あるのみ!だよね!
楽しんで弾いてきます!

今日はなんか突発弾丸で美味しいイタリアンに連れてってもらった。
そして奢って頂いた!太っ腹!
めちゃお高いだけあって超美味しかったーっ!
明日もどこか連れてってもらえる予定で楽しみすぎる。
ただテストとライブの練習せな!
アセスメントの清書もせなー!!
はあああああん休み(ry

てか久しぶりにまじで書きたい意欲がヤバい
まじヤバい半端ない
絵も描きたい
でも水泳もダンスもできてない
というか勉強も疎かすぎる
もう全部中途半端でほんとだめだ
全部ちゃんとできてない

宣言した日に更新できなくて大変申し訳ないです。
ちょっと最近暇無さすぎるので落ち着いたらちゃんとします。
言い訳ばっかりでほんとごめんなさい!

そんなこんなで明日も1限からのため、寝ます。
Metsとかしらね。←
人生って大変だわー
そのぶん苦しくて楽しいけどなー!!
| モブログ | comments(0) | - |

2015.09.08
| - | - | - |

comment