君に逢えたから、
LINKS
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
MAILFORM
クリック(○'v`$*)b        管理人に用事がある時、連絡を取りたい時などにどうぞ★返信が要る方は、必ずメールアドレスを入力して送って下さい♪
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 眷恋 | main | WE CAN GO >>
2015.09.08


| - | - | - |

彼は産業廃棄物だ。
2010.05.10
100510_1246~010001.jpg
タイトルは隣の友達がしてた誤訳wwww
聞いた瞬間一同爆笑ww
正しくは「彼は勤勉だ。」です←
いんだすとりある〜っ(´∀`)何


Q.何が買いたい?
A.むしろ俺が飼われたい。

って今現在真ん前にいる男友達が言ってるww
もうみんな意味不すぎふいたwww

さて、今ぷち塾みたいなとこに来てて、勉強中\(^^)/
でも今日人数多すぎて、別室(集中力もつ人専用室。通称:蔵)に通された←
男子5人にあたし1人という虚しい状況・・・・なはずが、後輩もいるけど仲良いめんばーばっかなせいで笑いすぎてお腹痛い(^ω^)待

さっきはいかにテニスのスコートとバレーのユニフォームが素敵かについて議論してたwww
こんなんでいいのか!笑
途中あまりに酷いから、「ちょ、それあたしこの場にいていい会話?」って聞いたら「男の実態はこんなもんだ\(^^)/」って言われた←
超絶答えになってないよwwww

まあ、これでもメリハリつけて真面目に頑張ってます(・∀・)笑
英語が一区切りついたから、ちょっと今休憩!
うう、勉強・・・受験生ですものね(´・ω・`)

そいえば、一昨日またたこやきパーティー(たこぱ)したんだけど、悲惨だったwwww
あの悲惨さを写メに撮ってなかったことが悔やまれてならない。
みんな、たこぱの際は具に納豆・ピーナッツ・塩・キムチはあんまり向かないから辞めることを薦めるwwww
シーチキンとチーズとネギの美味しさは異常!!(∀)☆
夜11時頃の散歩中に、見つかりそうになって(補導対象時間です)全力ダッシュしたりもしたけど、楽しかった♪笑
地味に語ったしね!
またやる予定\(^^)/楽しみ


写メは後輩がくれたムースケーキ&シフォンケーキ!
ムースケーキが4層だなんて・・・!
さすがパティシエ志望wwww
その後輩は男なんだけど、あたし女度とか余裕で負けてる自信あるわ←
とっても美味しく頂きました∩^ω^∩☆


さて、現在9時!
10時解散だから、とりあえず再び勉強してきま!
| モブログ | comments(1) | - |

2015.09.08
| - | - | - |

寧ろ私が産業廃棄物だ←

ちょまwwwww 稟の友達が面白すぎるwwwwww
勉強お疲れ様ww 楽しそうでよろしいww

次回のたこぱの記事楽しみにしてまw
| 風 | 2010/05/10 9:31 PM |

comment