君に逢えたから、
LINKS
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
MAILFORM
クリック(○'v`$*)b        管理人に用事がある時、連絡を取りたい時などにどうぞ★返信が要る方は、必ずメールアドレスを入力して送って下さい♪
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カラオケ! | main | 眷恋 >>
スポンサーサイト
2015.09.08

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |

きみがつぶやく
2010.04.06
 さて!久しぶりにちゃんとした更新でも←
もー忘れてるのあるかもだけど、とりあえずバトン消費w

まわされてた恋愛系バトン、似てるやつ2ついきます!


あなたのタイプもろバレバトン

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

●年上、年下、同い年なら?
麈上\(^0^)/←

●どんな髪型が好き?
鹵使院

●優しさと面白さどっちを求める?
鵑ΑΑΑΔ┐┐─ΑΑΔ匹辰舛盖瓩瓩(∀)☆待
絶対どっちかと言われれば優しすぎない優しさ←

●Mailや電話は大事?
鸞膸!

●スポーツやってる人がいい?
鵑笋辰討覆ても良いけど、やってたらときめくよねw

●メガネすき?
鶸靄榲には素顔のほうが好き。

●血液型にこだわる?
鷏豈娵燭何だったらだめ、とかはないw

●どんなファッションが好き?
麁颪靴い海箸くなあ!ううーん・・
その人自身が好きなファッションならなんでもいい!笑
・・・・・あ、いかにもな秋葉系だとちょっと引くけどw

●身長はどのくらいが理想?
170〜175。高い方がすき!
180あるとちょっと高すぎだけど(´・ω・`)

●付き合うならこれが大事だと思う
鸞臉擇覆箸に素直になれること。これは中1のとき学んだ。

●コレ、キュンときます。
鶸靄榲に頼れる人に弱いから、リードされるともう・・←

●束縛されたい?されたくない?
鵑気譴燭で鼻されすぎはキツいけど('A`)

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
鶲貊錣貿磴ないこって話しに持ち込むw

●ふ〜ん。聞いてると結構こだわるんだね
鵐織ぅ廚蓮好きな人いると一気にどーでもよくなるけどね←

●ここが好きっていうセクチィーポイント
鵐櫂ぅ鵐箸呂覆い韻鼻基本、声と背中が好き(・∀・)え
小西克幸さんの声なんてもう・・・きゃああ!ですよね!←

●じゃぁ、これをされると冷める
鵑垢暗椶襦切れる・拗ねる・放っとかれる
冷めるっていうか、すっごい悲しくなるだけだけどw

●追いかけたい?追いかけられたい?
鹹匹いけるのも追いかけられるのも嫌(´・ω・`)

●これをされると弱い
鷯紊痢屮ュンとする・・」ってやつに同じw

●じゃあさ、理想と現実って違う?
鷦尊盜イになった人がタイプにもろかぶりしたことない!

●回す人10人選んで
鵐侫蝓爾砲靴泙后△笋蠅燭た佑鼻爾匠(^ω^)



理想の彼氏・彼女バトン

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
鶲いよりはいい方が・・・良すぎるのもちょっと、だけどw

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
鵑修鵑覆痢△箸めきすぎてやばいね!\(^0^)/あ

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
鷭のプライドずたずたですけどwww
でも出来る人ってかっこいいと思う(`・ω・´)!

Q.04 : 優しい人がイイ?
鵑修蠅磴◆←

Q.05 : 面白い人がイイ?
鵑Δ(^ω^)

Q.06 : 強い人がイイ?
鷆・・・?・・・・む、喧嘩の話?←
まあ強いとかっこいいけど、喧嘩ふっかける人は嫌いw

Q.07 : 気が利く人がイイ?
鵑△訥度は(・∀・)無神経男は無理です
でもほんと、ある程度気利けば十分w

Q.08 : お金持ちがイイ?
鵑─次ΑΔ気気笋程度でいい←
あんまりお金持ちだと逆に不安w

Q.09 : オシャレな人がイイ?
鵑修凌佑覆蠅里洒落なら☆
香水つけすぎは勘弁だけどorz

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
鵑弔泙蠕爾いいってことですよね!それは惚れる!

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
鷭侏茲訖佑呂っこいいけど、そこまでは望まないかなw

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
鵑修鵑覆海箸気譴燭藾肝呂埜溶任辰舛磴い泙(∀)笑

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派?引っ張っりたい派?
鶲っ張って欲しい派!!!←

Q.14 : レディファーストはどう思う?
鵑気譴襪伴紊ぁ
でも、出来すぎると逆に女慣れしてそうで不安(←我が儘

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
鵑っこいい人かな∩^ω^∩♪

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
鵐織丱海僚いが全力で苦手なので・・・

Q.17 : お酒飲む人はOK?
鶲みすぎなければw
お酒強い人はかっこいいと思う!

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
鶸靄榲に無理です。
ギャンブルしててかっこいいのなんてロベルトだけ!(←分かる人にしか分かんないネタでごめんww)

Q.19 : 浮気は許せる?
鶺せるどうのより、もう信じられなくなっちゃいそう。

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
鵑匹Δ發靴覆ね?(´・ω・`)
韓国人だって良い人いっぱいいるよ!

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
鵑爾鵑辰爾鵑海世錣蠅覆ぃww
あえていうなら小麦色くらいがベスト?

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
鵑舛腓辰Sくらいだと、もうときめかせて頂きます!何

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
鵑海譴惑困燹えーえーえー・・・・

・「君に届け」/椎名軽穂 → 風早
・「恋なんかはじまらない」/藤原よしこ → カンナ

結局大体の女の子が好きな2人になっちゃった←
あたしがすきな少女漫画二大作品\(^0^)/え

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
鵑靴个蕕接していけばどっちが本当に好きか分かると思う。
なったことないから自信ないけど(´・ω・`)汗

Q.25 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
鷓戮垢ない筋肉質な人が好き←
あたしが後ろから抱きつくのが好きなもので、そのときに頼れるなーって感じの背中の人がほんと好き(・∀・)笑

Q.26 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
鵐轡隋璽函断然短髪派w

Q.27 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
鷆發箸だと「おおう!」ってなるけど、茶系なら全然OKw

Q.28 : オタクな彼氏・彼女は?
鵐侫ギュアとか集められるとさすがにちょっと・・・
あとアニメ女キャラのTシャツとか着られると自信ないけどw
ただ単にゲームが好きとかアニメが好きとかなら全然平気!

Q.29 : では最後に、バトンを渡す人
鵑海辰舛皀侫蝓爾任います、お好きに拾ってって(^ω^)☆



はー、長かった!←
久しぶりにまともな更新ができた気がする♪笑
んではあたしはたまりにたまった春休み課題をこなしてきます←
 



必死で紡いだ


幼い言の葉さえ




かすれて、


とけて、




(また僕の目の前で)

| バトン | comments(2) | - |

スポンサーサイト
2015.09.08
| - | - | - |

ながいわーw

ここ小麦色…
| あきな | 2010/04/06 10:01 PM |

正直バトン答えながら、「はー、まだ終わんないのか」って何度思ったかwww

え、小麦色よくね?←
あたし、男女テニが「やけた〜っ」ていってるときの肌結構好きなんだけど\(^^)/笑
| 稟@葵 | 2010/04/07 5:07 PM |

comment