君に逢えたから、
LINKS
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
MAILFORM
クリック(○'v`$*)b        管理人に用事がある時、連絡を取りたい時などにどうぞ★返信が要る方は、必ずメールアドレスを入力して送って下さい♪
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.09.08


| - | - | - |

〜12/23!
2006.12.23
※「続きに書く」に毎日内容が増えますが、
これも私的なメモなのでお気にせず♪
書いてあることを私自身が忘れないように、
上から二番目の位置に記事を置こうと思います。
記事の右上に表示されてる日付より前の日記は、
この記事ごと無視して下へぐぐっとスクロールを♪


壱*無駄に近寄らない(継続)
弐*"9"を信じすぎない(継続)
参*入っていかない
肆*必要以上に話さない

はい、スクロール、スクロール(・∀・)にこ
こんなにもあなたを信じて、いいんでしょうか?
続きを読む >>
| めもめも | - | - |

〜12/16!
2006.12.16
※「続きに書く」に毎日内容が増えますが、
これも私的なメモなのでお気にせず♪
書いてあることを私自身が忘れないように、
上から二番目の位置に記事を置こうと思います。
記事の右上に表示されてる日付より前の日記は、
この記事ごと無視して下へぐぐっとスクロールを♪


壱*話しかけない
弐*授業中センセは別
参*主に+αの話に入っていかない
肆*下手な冗談禁止
伍*無駄に近寄らない
陸*標的先頭+α!他は"9"以外
漆*(12/7〜)"9"を信じすぎない

このカテゴリは、そのまんまです。苦笑
私が忘れないようにする「メモ」。
謎だと思いますが、まあ気にしない(・∀・)え
ってことでよろしく($*'v`*$)笑
素直に信じて、愛せたら。――幸せ、だったかな。
続きを読む >>
| めもめも | - | - |