君に逢えたから、
LINKS
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
MAILFORM
クリック(○'v`$*)b        管理人に用事がある時、連絡を取りたい時などにどうぞ★返信が要る方は、必ずメールアドレスを入力して送って下さい♪
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.09.08


| - | - | - |

PASADO
2010.09.07
ねえ
あの頃のあなたは
あたしに全力でぶつかってくれてたんだね

今気付かされたの
やっと見つけたの

ありがとう


正直、思わず涙を零してしまうくらい嬉しかった


May your future is filled with hope!
続きを読む >>
| ココロ | - | - |

no title
2009.03.24
無理だ!

も た な い


ばかやろー!!!!(´;ω・`)




あー、もう!←
すっごい嬉しいけどすっっっごいやだ!←
| ココロ | - | - |

Which
2009.01.24
 
交差する思惑でさえも

鮮やかに騙し抜いた



たとえ

見え透いた裏切りでも





立ち上がれずに、いて

続きを読む >>
| ココロ | - | - |

もとめたもの
2009.01.16

願ったのは、


愛の見た声でも

側で咲く華でも


なくて。
続きを読む >>
| ココロ | - | - |

c or h
2009.01.06

続く道の先は


闇か

光か


それとも、

| ココロ | - | - |

まっしろなせかいに
2008.09.28




あたし何でこんな性格なんだろ


どんどん自分が嫌になっていく



続きを読む >>
| ココロ | - | - |

子供部屋の宇宙
2008.05.15
限りない夢を詰め込んだ
小さな宇宙の中で
果てのない希望をのせて
夢のつづきと共に

(空が窓を閉じて、僕に囁く言葉を胸に)
続きを読む >>
| ココロ | - | - |

LOVE STRUCK
2008.05.08
限りなき夢へと堕ち続ける君に
僕の声が届かなくても
仮面を取り行く雷の前で
駆け出す僕を越えて
続きを読む >>
| ココロ | - | - |

数多くの夢を。
2007.12.06
無理だと解っていても

決して叶わない夢でも

もしも奇跡が起きたらと

無駄なことを考えて

夢を願ってしまうのが

――人、でしょう?
数多くの夢を抱えても――・・人はただ、行動せずに願うだけ。
続きを読む >>
| ココロ | - | - |

追いかけても。
2007.10.07
A H A H A H A H A ☆
あれだ、結構に今ブラックモードなんで
見なくてもいいですっていうか見ないこと推奨。
つーかむしろ見ない方が身のためですよっと。
このあとすぐ普通の記事書くんで、
一般の方はスルーしましょうってかスルー推奨w

         <注意>

今から書くけど、かなり長くなること間違いないよ。
質問・苦情・批判・コメント一切受け付けません。
ああ、私の心に土足で踏み込んでくる勇気がある方は
話題に出したら気分によって何か言うかもだけど・・・
数年付き合ってる友達でも言えるの、5人もいない。

途中まで読んだ後で後悔しても責任はとりません。
文句がある方はどうぞお引取りください。
管理人って実はこんな奴だったのか・・・と思った人、
読んだ後裏でこそこそ言う人もお引取りください。
むしろ管理人の本性はこれより大分酷いね。

さあて、
私の本音を見るチャンスだと思った思考回路が変な方、
ここまで忠告してもめげなかった奇特な方のみどうぞ。
どれだけ追いかけても、貴方に追いつくことが出来なくて。
続きを読む >>
| ココロ | - | - |