君に逢えたから、
LINKS
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
MAILFORM
クリック(○'v`$*)b        管理人に用事がある時、連絡を取りたい時などにどうぞ★返信が要る方は、必ずメールアドレスを入力して送って下さい♪
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.09.08


| - | - | - |

きみがつぶやく
2010.04.06
 さて!久しぶりにちゃんとした更新でも←
もー忘れてるのあるかもだけど、とりあえずバトン消費w

まわされてた恋愛系バトン、似てるやつ2ついきます!


あなたのタイプもろバレバトン

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

●年上、年下、同い年なら?
麈上\(^0^)/←

●どんな髪型が好き?
鹵使院

●優しさと面白さどっちを求める?
鵑ΑΑΑΔ┐┐─ΑΑΔ匹辰舛盖瓩瓩(∀)☆待
絶対どっちかと言われれば優しすぎない優しさ←

●Mailや電話は大事?
鸞膸!

●スポーツやってる人がいい?
鵑笋辰討覆ても良いけど、やってたらときめくよねw

●メガネすき?
鶸靄榲には素顔のほうが好き。

●血液型にこだわる?
鷏豈娵燭何だったらだめ、とかはないw

●どんなファッションが好き?
麁颪靴い海箸くなあ!ううーん・・
その人自身が好きなファッションならなんでもいい!笑
・・・・・あ、いかにもな秋葉系だとちょっと引くけどw

●身長はどのくらいが理想?
170〜175。高い方がすき!
180あるとちょっと高すぎだけど(´・ω・`)

●付き合うならこれが大事だと思う
鸞臉擇覆箸に素直になれること。これは中1のとき学んだ。

●コレ、キュンときます。
鶸靄榲に頼れる人に弱いから、リードされるともう・・←

●束縛されたい?されたくない?
鵑気譴燭で鼻されすぎはキツいけど('A`)

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
鶲貊錣貿磴ないこって話しに持ち込むw

●ふ〜ん。聞いてると結構こだわるんだね
鵐織ぅ廚蓮好きな人いると一気にどーでもよくなるけどね←

●ここが好きっていうセクチィーポイント
鵐櫂ぅ鵐箸呂覆い韻鼻基本、声と背中が好き(・∀・)え
小西克幸さんの声なんてもう・・・きゃああ!ですよね!←

●じゃぁ、これをされると冷める
鵑垢暗椶襦切れる・拗ねる・放っとかれる
冷めるっていうか、すっごい悲しくなるだけだけどw

●追いかけたい?追いかけられたい?
鹹匹いけるのも追いかけられるのも嫌(´・ω・`)

●これをされると弱い
鷯紊痢屮ュンとする・・」ってやつに同じw

●じゃあさ、理想と現実って違う?
鷦尊盜イになった人がタイプにもろかぶりしたことない!

●回す人10人選んで
鵐侫蝓爾砲靴泙后△笋蠅燭た佑鼻爾匠(^ω^)



理想の彼氏・彼女バトン

Q.01 : 頭は良い方がイイ?
鶲いよりはいい方が・・・良すぎるのもちょっと、だけどw

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
鵑修鵑覆痢△箸めきすぎてやばいね!\(^0^)/あ

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
鷭のプライドずたずたですけどwww
でも出来る人ってかっこいいと思う(`・ω・´)!

Q.04 : 優しい人がイイ?
鵑修蠅磴◆←

Q.05 : 面白い人がイイ?
鵑Δ(^ω^)

Q.06 : 強い人がイイ?
鷆・・・?・・・・む、喧嘩の話?←
まあ強いとかっこいいけど、喧嘩ふっかける人は嫌いw

Q.07 : 気が利く人がイイ?
鵑△訥度は(・∀・)無神経男は無理です
でもほんと、ある程度気利けば十分w

Q.08 : お金持ちがイイ?
鵑─次ΑΔ気気笋程度でいい←
あんまりお金持ちだと逆に不安w

Q.09 : オシャレな人がイイ?
鵑修凌佑覆蠅里洒落なら☆
香水つけすぎは勘弁だけどorz

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
鵑弔泙蠕爾いいってことですよね!それは惚れる!

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
鷭侏茲訖佑呂っこいいけど、そこまでは望まないかなw

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
鵑修鵑覆海箸気譴燭藾肝呂埜溶任辰舛磴い泙(∀)笑

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派?引っ張っりたい派?
鶲っ張って欲しい派!!!←

Q.14 : レディファーストはどう思う?
鵑気譴襪伴紊ぁ
でも、出来すぎると逆に女慣れしてそうで不安(←我が儘

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
鵑っこいい人かな∩^ω^∩♪

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
鵐織丱海僚いが全力で苦手なので・・・

Q.17 : お酒飲む人はOK?
鶲みすぎなければw
お酒強い人はかっこいいと思う!

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
鶸靄榲に無理です。
ギャンブルしててかっこいいのなんてロベルトだけ!(←分かる人にしか分かんないネタでごめんww)

Q.19 : 浮気は許せる?
鶺せるどうのより、もう信じられなくなっちゃいそう。

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
鵑匹Δ發靴覆ね?(´・ω・`)
韓国人だって良い人いっぱいいるよ!

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
鵑爾鵑辰爾鵑海世錣蠅覆ぃww
あえていうなら小麦色くらいがベスト?

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
鵑舛腓辰Sくらいだと、もうときめかせて頂きます!何

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
鵑海譴惑困燹えーえーえー・・・・

・「君に届け」/椎名軽穂 → 風早
・「恋なんかはじまらない」/藤原よしこ → カンナ

結局大体の女の子が好きな2人になっちゃった←
あたしがすきな少女漫画二大作品\(^0^)/え

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
鵑靴个蕕接していけばどっちが本当に好きか分かると思う。
なったことないから自信ないけど(´・ω・`)汗

Q.25 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
鷓戮垢ない筋肉質な人が好き←
あたしが後ろから抱きつくのが好きなもので、そのときに頼れるなーって感じの背中の人がほんと好き(・∀・)笑

Q.26 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
鵐轡隋璽函断然短髪派w

Q.27 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
鷆發箸だと「おおう!」ってなるけど、茶系なら全然OKw

Q.28 : オタクな彼氏・彼女は?
鵐侫ギュアとか集められるとさすがにちょっと・・・
あとアニメ女キャラのTシャツとか着られると自信ないけどw
ただ単にゲームが好きとかアニメが好きとかなら全然平気!

Q.29 : では最後に、バトンを渡す人
鵑海辰舛皀侫蝓爾任います、お好きに拾ってって(^ω^)☆



はー、長かった!←
久しぶりにまともな更新ができた気がする♪笑
んではあたしはたまりにたまった春休み課題をこなしてきます←
続きを読む >>
| バトン | comments(2) | - |

GOD
2009.10.20
ブログサボりまくりでネタを探していたら、友達の日記に自分の名前があって気になったのでつい\(^0^)/あ
さ、そんなわけで久々更新はバトンです!
またかーとか禁句の方向でどうぞよろしく☆あ
あいさつも何にもないまま早速行こうか!←
これ、時間かかりそうなんだけど・・・(´・ω・`)

ちなみに本当はこれ地雷バトンなんだけど、
地雷にするつもりないので地雷のルール消しました(・∀・)
やりたい人はめーる下さいな(´∀`)

 「シーットバトン」

☆ルール☆
・質問は消して下さいm(_ _)m
・同じ人を何度でも♪
・複数回答可。
・内容を聞いてもいいが教えてもらったら必ずやること。

1,・・・家族?え、そういうことじゃない?w
2,クラスの女子と、あたしが中々行けないけど激と風!
3,おねーちゃん!
4,涼一・ちょいち
5,のぞみ・あきな・ちはる
6,たけしさん・すたさん
7,ぶらっど!!!・・・え?違う?きゃv←
8,いっぱいいるぜ\(^0^)/
9,・・・・まさなりと某女子3人組←
10,同級に2人、先輩に1人!名出しは無理ww
11,前者はロイさん・らびさん、後者はひーみ・なっとん!
12,前者は隼ちゃんw 後者は風・柚!
13,ちはるだな!
14,同級の寮生生徒2人ww
15,・・いないかも(´・ω・`)あたしが言わないw
16,佐藤さん・あきと・よしき・涼一!(後者3人は条件有w)
17,上位お2人様。←
18,おかーさん
19,じら・さきちゃん・幼馴染の方のなおちゃん!
20,いろんな意味を含めたら結構\(^0^)/あ
21,しょーへいと・・・・最近は、拓希。←
22,しげこ・・・w
23,まさとだろ!リアルに絶対まさとだろ!w
24,きむ・ともとゆっけ・涼一の2組!
25,ぶらっど(^ω^)・・・・ごめんなさい。←
26,あたし!ってリアルでよく言われる(´∀`)あ
27,あたし!ってネットでよく言われる(´∀`)あ
28,18と同じでは?w あえて違う人なら、よしきw
29,唯・ロイさん・ひーみ
30,みんなw
31,しげこ・ちはる・涼一(←違う意味でだなw)
32,ゆっけ!!!!
33,つ、つるちゃ(ry なんでもないです。
34,あきな・のぞみ
35,風・ちはる・まいさん・どぅーくん・あやの!いっぱいw
36,しえら・激だなw
37,武藤先生!・・・あと、みおちゃん?
38,じぶん、じぶん(・∀・)え
39,しょーへい。
40,可愛い子全般・・・←
41,大勢いるけど種類によって大分かわるなあw
42,ゆっけ・激・よしき・紫雲
43,はるな!あとイメージでは、らびさん・はんたーw
44,だれでしょう(´・ω・`)
45,色々いっぱい居すぎて悲しくなるのでぱす!
46,みんな(´∀`)え
47,涼一・あきと・拓希!あと意外性をついてまさなり。 

最後に…
48,心から、みんなだなw


長々と書いたけど、最後まで読んでくれてありがとう(∀)
ピンとこなくて迷いながら書いた番号もいくつかあるので、今から悩み続けて後で超ピンと来る人とかいたらこっそり変えるかもしれませんがそこはご愛嬌←

と、一段落ついたところで近況報告ー!
先週は・・・・勉強ばっかだった気がす・・・る・・・・・・orz
そして土日は休みなくBU・KA・TSU☆('A`)・・・・・・
余った時間はひーひー言いながら課題を終わらせて、今日も11時くらいまで課題やって今やっとちょっと日付変わる前にPC出来た!嬉しい!
最近PC触れても深夜2時から〜とかが多いから本当嬉しい\(^0^)/で、その隙に今ブログを書いてる感じでっせ←

ほんというと、ネタがないわけじゃないが頭が働かなくなってきたのでそろそろ寝ることにしますー
最近PCつけっぱで寝ちゃうので今日こそは!
と、いうわけで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい!以上のところまでが昨日書いた文章www
何でこんな中途半端かというと、それはNA・ZE・NA・RA(∀)

またつけっぱでPC画面前でねたからでーっす\(^0^)/あ

ちょwwww 余裕でPCの前で寝たじゃないか!またか!
日記も締めの部分に入ってたのに、睡魔に襲われたorz
結局今日の朝も起きたらPCつけっぱでした☆・・・・ううう。
勿体なさすぎる電気代!(←) すみませんー('A`)
っていうかあと「おやすみ」だけ打って寝ればよかったのに、あたし・・・何であんな中途半端でwww

まあいいか!←
今日も昨日の二の舞になりそうなので、ちゃっちゃか締めてしまおうと思います!待
んではでは、皆様おやすみなさーい(・∀・)♪
続きを読む >>
| バトン | comments(2) | - |

NO
2009.10.05
既に我が家はこたつを出しました、こんばんは管理人ですw
今日はサイトの相互様のところから拾ってきちゃった(・∀・)←

I LOVE YOU バトン

【その昔、「I LOVE YOU」を夏目漱石が『月がキレイですね』と訳し、二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したと言います。さて、あなたなら「I  LOVE YOU」をなんと訳しますか?勿論、「好き」や「愛してる」など直接的な表現を使わずにお願いします】
→夏目漱石や二葉亭四迷の世界を一回見てみたいなあ。
あたし自身は全く面白いことを思いつかないんだけれども←
夏目漱石と二葉亭四迷の言葉を載せたかったんです☆え
・・・・でもバトンだし、何か考えなきゃなんですよね!
んんんんんんんーむ・・・・・・・・・・・・・・よし、決めた! ←

*I Love You... 「おやすみなさい」

【お疲れ様です。15人の方に回して下さい】
→あえて名前をあげないでおきます。
何か思いついた人にやってもらえたら嬉しいな(´∀`)


そういえば今日、教室前の本棚にいっぱい置いてある内の1冊、柴門ふみさんの小説を読んだんだけど(いきなり)、あの人の考え方も好きだなあw
っていうか、面白いと表現するべきなんだろーか(・∀・)笑
現代少年少女達のお話から考えを述べた論説、漫画も含め色々なものを書かれてる人だけど、短い時間でちょっと読むだけでも面白い簡単なのも中には結構あって好きだw
今回読んだ理由も、朝読書用のを家に忘れたからだしね←
んで、今回何ページか目にした小説は『男性論』。
表紙がちょっとアレなんだけど(あたしはマッチョが好きじゃないw)、どんな男が好ましいのかが書いてあるんです。
納得できないところも多々あったのは事実だけど(∀)あ
曰く、「いい男」というのは砂浜でたった一つの3mmの砂金を見つけるくらい難しいんだそうです。
運命だと思う人を見つけたら、他人の恋人であっても手段を選ばず奪取せよと書いてあった。すげえなw
あと一番同意した意見は・・・

『めそめそしているだけの男なんて、最悪だ』

そのとーーーーーり!!という個人的感想\(^0^)/←
へたれが好きじゃないあたしはこれは同意しました。
世の女性にはそれが良い方もいらっしゃるんだろうけど。
(´・ω・`)あ、男性批判しているわけじゃないですので・・・
女性でもめそめそしてるようなのは最悪だと思うし。←
あ、阿部寛についての話はリアルになるほど・・・と思った。
顔がかっこいい人も大変なんですよね、たぶん!え

・・・・なんでこんな話になったんだか忘れたけれども←
瞼が限界なのでそろそろ寝ます∩^ω^∩☆おやすみー
続きを読む >>
| バトン | comments(2) | - |

剣光に惹かれて。
2008.09.30
はろーう♪←
お久しぶりにバトンが回ってきました。
れっつとらいっ ←

【日常当てはめバトン】

▼次の項目にピッタリの知人や管理人を入れて下さい。
▼理由もつけましょう。
▼名前があがってしまった方は必ずやりましょう。
▼1度やった方はスルー可能。

お母さん→めい、唯菜
お父さん→はんたー、幻
*そのまんまです。いつもありがとう♪

兄姉→姉:ひーみ、霊、セイさん、くーちゃん、藍
   兄:ロイさん、唯
*・・・迷惑被らせてる順かも≪酷

弟妹→妹:ゆず、ゆめ
   弟:はやと、春
*可愛いわあ ←

親友→激、じら、のぞみ、なお
*感謝してますです、はい≪誰

クラスメート→ロゼ、かなちゃ、志乃
*めっちゃ楽しいクラスw

先輩→なとん、らびさん、果歩
*友達だけど兄姉に近い組がここかな、うん。

担任→・・・・・しえら?
*疑問形なのはキノセイ☆≪失礼

恩師→えみ、きむ、とも、ごし
*そこ、恩師多すぎとか迷惑かけすぎとか言わなーいw

お隣さん→ふに、健二
*リアルに面白そうだなあ ←

憧れの人→んー?
*いっぱいいすぎてわかんねw

スルーばんばんしちゃってくれておk☆
続きを読む >>
| バトン | comments(0) | - |

目に見えない涙と。
2008.08.17
いやあ、1ヶ月遅れでしょうか。
・・・まずPCをつけたのがいつぶりだ?w
ずっとしないままで申し訳ないorz
でもやりたかったので今更だけどやります ←
志乃に回して頂きました♪笑

自分取り扱い説明書バトン

製品名:稟
対象年齢:18歳以上
適正動作環境:お菓子が準備された机の周辺
製造元:parent
製造日:1992.11.03
保険証期間:3年 ←
価格:(貴方の全財産)−(本品の全財産)

[ 以下の動作方法 ]

話す:とりあえず話掛けてみましょう。
   うざいくらいに話が広がっていくはずです。

誘う:適当に誘えばついていきます。それでOK。

笑わせる:何をやっても笑います。
     堂々といきましょう。

泣かせる:感動する漫画や映画を与えましょう。
     一人で勝手に泣き出します。

怒らせる:体型について突っ込まなければ大丈夫です。
     もし怒らせてしまったら気合で乗り越えましょう。

謝らせる:謝れといってはいけません。
     自分に大して本品の同情を引けばすぐに謝ります。

倒す:コツは精神から、じわじわと責めましょう。
   おもしろいくらいに脆く崩れていくでしょう。

相談する:約束は必ず守ります。
     口は堅いので安心して試してみましょう。

騙す:エイプリルフールでも騙されます。
   自信をもってからかうといいでしょう。

味方にする:味方のように見せておいて裏は見せません。
      手強いと感じたら引くのが正解です。
      自分の腕試しに挑戦するにはもってこいです。

服従させる:お菓子をちらつかせましょう。
      瞬間的に下僕へと成り下がるでしょう。

[ メンテナンス ]

故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい

1.静かになったら
落ち込んでいるか悲しい時です。
変に話し掛けても楽しくないので止めておきましょう。
自分なりの解決策を見つけてみるのも手です。

2.変な顔をしてたら
とりあえず突っ込みをいれましょう。
おそらく本品は変な顔なことに気付いていません。

3.ため息をついている
それが標準仕様だと諦めてみましょう。
知らないふりをした方が幸せです。

4.何もしてないのに怒り始めたら
変人だと冷めた目で見てみましょう。
その内しぼんでいくはずです。

[ 本製品に関するお問い合わせ先(回す人) ]
某株式会社までお問い合わせください☆
零した涙に背を向けて、再び夢見る僕の名を。
| バトン | comments(2) | - |

WALK
2008.07.01
期末も終わったところで宣言通りばとん!←
志乃のとこのです。待

究極のどっちがいい?バトン

Q1.朝起きてなってたら嫌なのは?
   1.全身のあらゆる毛という毛がなくなってる
   2.歯が全部抜けてる
え。・・・なんだこのしょっぱなから究極wwww
2は現実的に生活するのに困りそうだから、1?爆

Q2.絶対にしなきゃならないとしたら?
   1.モーツァルトの髪型
   2.ベートーベンの髪型
いやあ、どっちもどっちでかなり嫌≪超失礼
・・・もういっそウケ狙いで1のモーツァルト?←

Q3.公衆の面前で絶対やらなきゃいけないとしたら?
   1.全身黒タイツのかっこ
   2.バカ殿様のかっこ
体のラインがバレるとか無理だからバカ殿≪爆死
いや、バカ殿の格好もかなり無理だけどwww

Q4.彼氏、彼女にしなきゃならないとしたら?
   1.貧乏ゆすりが激しすぎて膝の上の物を吹き飛ばす人
   2.常に鼻をほじくってやまない人
どっちも相当嫌だけど、まだましってことで1w

Q5.プロポーズの言葉にしたくないのは?
   1.君の瞳は100万ボルト、地上に落ちた最後の天使
   2.金あります、早く死にます
1は超くさいにも程があって寒いけど、2は嫌wwww
っていうかそれをプロポーズにしたくない。
・・・ということで、1 ←

Q6.これ以上増えたら困るのは?
   1.鼻の穴
   2.お尻の穴
えちょwwこれ生物的にどうなるんだwwww
二パターンの場所を見てから決めたい。待

Q7.なったら困るのは?
   1.お尻が前につく
   2.お腹が10段腹になる
1はまあ、みんなそういう生物ならよくない?怪
2が困るかな。リアルにシビアで≪ちょま

Q8.自分で質問を作ってください。
えええええ?!そんな無茶な!

Q9.これを回す人を3人。コメント付きで。
1.はるな >ご要望通り♪笑 携帯使えるうちに是非。
2.じら >ネタがない時にでもよければw ←
3.ロゼ >気が向いたらどうぞ≪ちょ
全員華麗にスルーして下さって勿論OK(∀)待

というわけでネタもないのでさようなら☆蹴
十字架の影に身を隠して、別れの葉書に終焉を。
| バトン | comments(5) | - |

重要なお知らせ
2008.06.18
と、見せかけてバトン ←
大分前に志乃の所でみちゃいましたが忘れてたorz
てなわけでやってみます♪

※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれることを覚悟しなさい。ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1.見てしまいましたか
見ちゃいましたねーw

2.お名前は?
稟などいろいろありますね ←

3.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい
よしこいっ

4.「好きな教科」
1、情報(え、説明要る?←)
2、社会(先生が最高なんです、ええ)
3、現文(元々国語が好きなので)
音楽も大好きだけど先生がいまいちなんです・・
あ、明日は家庭科で調理実習ですよ♪
グルテンの勉強で、うどんを麺から作ります≪爆

5.「好きな食べ物」
1、洋菓子系(ケーキとかね♪大好きです)
2、果物全般(苺や桃、柑橘類などが主かな)
3、・・・石狩鍋?
いや、3だけやたら具体的ですいませんwww
卵料理も好きです。

6.「嫌いな食べ物」
1、海老(無理。絶対無理。)
2、マヨネーズ(本当は同位で1位にしたい)
3、肉類全般(珍しいでしょー(苦笑))

7.「苦手なもの」
1、虫全般(いや本当に全部無理だわorz)
2、波長が合わない人(まあ、これは・・)
3、自分と似た性格の人(←しょうがないww)

8.「得意なもの」
1、妄想
2、空想
3、夢想
・・・え?何か?v

9.「好きな番組」
1、クイズ番組
2、ドラマ
3、バラエティー
あー、広すぎですかねwww

10.「好きなタレント」
11.「好きな芸人(コンビ)」
12.「好きな芸人(ピン)」
特にこれっていう人がいないかも・・・orz

13.「好きなアーティスト」
1、RADWIMPS
2、HeartsdalesとMUNEHIRO(同位)
3位以下は、同じくらい好きな人がいっぱいw
Mongol800とかthe pillows、最近はヒサノも好き。
幅広く聞いております〜 ←

14.「好きな異性のタイプ」
1、一緒にいて楽しい人(当然だよね)
2、頼れる人(あたしがこういう性格だから)
3、理想を言えば、身長170〜175 ←

15.「好きな少年マンガ」
1、ONE PIECE(最近の一位。超大作だよね)
2、BLEACH(た、多分二位くらいだと・・)
3、D-Gray.man(迷った末に三位)

16.「好きな少女マンガ」
1、君に届け(絶対これ。読んだことない人は是非)
2、恋なんか始まらない(ときめくー!←)
3、同率3位が多すぎて決めれないw
2位を含め、藤原よしこ先生の作品全般好きw

17.「○○フェチ」
1、背中(やばい背中好きw)
2、背中(いや、だって好きなんだって)
3、声(小西克幸&子安武人を足して割ってほしい)

18.「好きな映画」
そんな言うほど見たことないんです。
あ、ジブリ作品は基本的に全部好きですね♪

19.ベスト3面倒になりました。
いやあ、意見が合いますね。

20.普通に質問します。
どうぞ、どうぞ。

21.好きな服装は?
ゆったりしてて自分の趣味に合う服。
ぴっちりしてるとラインが目立つからね≪切実
それでいて自分に合う服だったらいいなw

22.見るならこれ!ていう体位は?
・・・・え、通常以外種類を知らないwwww

23.好きな人とかいる?
えへへ(∀) ←怪
やっときました、春でしょうかね〜

24.その人のイニシャルは?
名前だけでいいのかな?w
Sです。

25.何部?
バレー部だけど怪我により休み中w

26.どこすみ?
無人島じゃない限り勝てないくらいの田舎住み☆死

27.方言ある?
あんまり意識してないけど、結構あるw

28.「これやってもらえない?」ってどう言う?
「これやってくれん?」・・志乃と同じだなw
もしくは「これやってもらえん?」とか。
勿論先輩方や先生に言う時は別だよ?w

29.このバトンの感想
いや、お疲れ様でした。

30.これを見てしまった人へのコメントをどうぞ
気合で乗り越えてください≪酷

そんなわけでこのごろの管理人の様子。
わー痛い子だ、やばいやばい ←今更
ただでさえ痛いのに、最近ヒートアップorz
止まらない辺りも激しく引きますが?w待

結構眠いのでgdgdでごめんなさい(汗)
というわけで久しぶりのPCから日記、以上☆笑
貴方が目を覚ます前に、閉じてしまえたら。
| バトン | comments(4) | - |

さいと休止
2008.06.03
宣言しといて余裕で破る最低な管理人ですこんにちは。
タイトルの理由はカテゴリーをご覧ください。え
「閉鎖」はあまりにもアレなんで、「休止」で≪ちょ
・・・・そういう訳で内容は宣言通りバトン☆←
んでは、早速!

・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること

・待ち受け画面は何?
RADWIMPSってロゴっぽいのが入った白×ピンクの画像。
うわあ・・・・これだけいうと乙女思考みたいだな・・・
まあご想像にお任せしますが、乙女思考はありえんよ ←

・着信音は何?
少し変えました。変えたのだけ詳しくあげますw
「Complicated」/ Avril Lavigne
「Color of love」 / Heartsdales
「Candy Magic♪」 / SATOMI'
「フルサト」「ラヴソング」 / ONE☆DRAFT
「Dear...」 / CLIFF EDGE & MAY'S
「LUV」 / MUNEHIRO  ですね!
あと DOUBLE、PINK KEY、ちょ、青い春 を使い分けw

・メール着信音は何?
って別なんかーい!全部上に書いちゃったよw

・最近買ったCDは?
CDもうずーっと買ってませんね ←
ビバ☆パソコン≪蹴

・最近出掛けた場所は?
え、一番最近?学校以外だったら問題じゃ・・・?笑

・好きなお菓子は?
いやありすぎてね、決めれません!死
いつも脂肪の元を美味しく頂いております★

・好きな漫画は?
最近少年漫画が好きかもしれないですねw
ワンピースとかDグレとか、BLEACHも好きです♪
少女漫画なら「君に届け」が一番かなあ。

・毎月買ってる雑誌はある?
特にありません〜

・常に妄想してる?
あたしの特技ですから、それはもう≪終了

・今どんな髪型?
えーっと、ショートかな。

・持っているバッグの中で多い色は?
色?!色ときたか・・・ううむ・・・何だろう・・・
一色だけじゃなく、混ざってる色とかでいいのか?
それでいいなら、黒が一番比率高いかな?w
愛用は、黒×灰色×白の四角チェックリュック☆笑
高校は鞄が指定なので、特に個人差ないw青ですw

・デートしたことある?
のーこめんとw 誰

・ギャル文字使ってる?
あれを解読出来る人を素で尊敬します。ええ。

・髪染めてる?
真っ黒ですぜw

・ピアスとかしてる?
してません!

・自分ってヲタク?ギャル?
確実にオt(ry
いいいいいえ、なんでもないですよ。
敢えて深くは触れません、はいw
最近放課後に話が合って楽しいです≪爆

・これからもサイトを続ける?
ブログもこっそり隠しも一応続ける予定です。
特にこのブログは頑張ります!
とりあえずは目指せ5年≪長
移転をしないようにしたいと思いますw


さて、そんな訳で混乱気味の管理人。
文章が多々おかしいのはそれでです。ええ ←
・・・・え?いつも?誰ですかそんなこというのは☆死
それではとりあえずお休みなさいw
君の瞳に映る僕は、幻影という名の理想で。
| バトン | comments(0) | - |

きれいなまま。
2008.04.06
昨日に引き続きばとんですぜ☆←
というか昨日のばとん、じらのを見て気付いたけど
51〜59が見事にすっとばされてますね!え
確認してきたけどどうやら元々ないようなので、
仕様ということでそのまま無視しといてね☆蹴

さて!では今日のばとんへれっつら(・∀・)
何か地雷バトンみたいですけれども・・・・
忙しい人は「見てないぜ?☆」とか華麗な嘘をついて
綺麗にスルーしておけば、のーぷろぶれむ♪≪死

==========================
「PC辞書機能優秀診断バトン」
==========================

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

1.神は死んだ (かみはしんだ)
【神は死んだ】
(・∀・)すげええ!幸先いいな☆
・・・・・・・・でも文章の内容が・・・・・・・

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
【十一時二十八分急病】
うん、何か急病にしてはやたら具体的な時間だな。

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
【君も科が耳にきたの?】
科が耳にってつまりどういうことなんでしょうか。
・・・・・・・ああ、耳鼻科か!?←

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
【分かったロリコンは日本の文化だ】
・・・・・ロリコンって世界共通?それとも日本のみ?←

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
【ラーメン味最低】
むしろちゃんと「紫陽花亭」ってなった人いるのか?w

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
【ブタ核に丼】
・・・・・なんかやたらまずそうな(´・ω・`)

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
【見ざるいわ猿着飾る】
着飾るのね(∀)←

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
【ノリノリで恋い慕い】
意味的には慕ってるんだから一応・・・!え

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
【堀江問題好き】
あえて聞くが、好きな人いるんだろうかw

10.ジミヘン (じみへん)
【地味編】
何か、小説の章が変わった時のver説明?←

11.浅香唯 (あさかゆい)
【朝痒い】
朝の布団の中に居る時間は至福の時だよね。蹴

12.二往復 (におうふく)
【ニ往復】
本日二回目のぴったり賞きたー!!

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
【腹部黒かった】
あっはっはそれはあたしがつまり腹黒だと言(ry

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
【会と売るパン】
パンを売る会が存在するんでしょうかね。

15.委託内容 (いたくないよう)
【痛くないよう】
泣いたら駄目ですもんね。そうですよね。

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
【結婚・・・死体】
結婚した瞬間死体に変化ですか('A`)こわ・・・

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
【彼女のデスマスク長】
デスマスクって・・・なんて怖い上司だよ(´・ω・`)

18.4年2組 (よねんにくみ)
【四年憎み】
いやーあははもう笑うしか☆

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
【岡山県球の死体】
おーい死体好きだなあたし・・・orz
うん、今回は球なんだね。

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
【苦労さぎちゃん】
苦労をした「さぎ」って名前の子だろうか ←
頑張れさぎちゃん(・∀・)蹴

とゆーわけで終了。
おつおつ($*'v`*$)待
どうかあなただけは、きれいなままで。
| バトン | comments(4) | - |

終わり方を。
2008.04.05
何もやる気が起きなかった管理人ですごめんなさい ←
というわけで家に着いてから時間は経ってますけども
早速今からばとん始めまーす☆蹴

今日はとりあえず志乃から回って来たバトン(・∀・)
ありがとね♪+。
明日はじらのとこで踏んだばとんやりますw

『あの人の知りたいバトン』

1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も解答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.どんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず記載する

1.そんな7人にバトンを回す
7人?!多すぎだ多すぎw
じら、よければお願いします ←
はるな、携帯からじゃ出来ないかな?(´・ω・`)
やってくれるなら質問事項メールで送るのでよろしく≪蹴
激は隠しブログじゃない方でよければ書いて下さい!待
ロイさんは・・・・忙しいかなorz よければw
暇な方、@3人分残ってるんで興味のある人も是非♪

2.お名前は?
鵑─△なり多いHNを状況によって使い分けてますw
基本的には稟or葵梨で通してるかなあ。

3.ご職業は?
9日に入学式の新高1ですよー

4.好きな異性(同性でも可)のタイプは?
鵑◆次△海譴詫蠅譴訖佑任垢諭▲魯い瓦瓩鵑覆気あ
いやあこういう性格なものでw
ヘタレな人は好きな人には発展しないんです。
頼れて背が高い(170〜175がべすと。爆)ことが理想♪
最低条件は浮気しない人!これ超重要。 
同性の好きなタイプはぐちぐち言わない人。
あと人によって態度を変えない、嘘つかない人。

5.特技は?
麑兪枋未蟇曚靴凸漢朮箸蕕靴物思いにふけること←

6.資格は何か持ってますか?
鶸糎―2級、英検3級くらいかな。
あ、もう辞めたけど一応空手も2級持ってます☆怖

7.悩みがありますか?
鵑佞佞(^ω^)
ない人なんているのかなw

8.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
鷓廼瓮茵璽哀襯箸縫魯泙辰討ります ←
嫌いな食べ物第一位はえび≪蹴
 
9.今、広い意味で恋していますか?
鵑Δ錙次馬路でこの「広い意味」重要だな!
この質問考えた人本気ですごいと思いますw
広い意味で恋してますよ♪(・∀・)

10.自分を一言誉めてあげて!!
麒僂塀蠅婆蟻未淵櫂献謄ブ発揮するとこ☆死

11.回す7人を指名すると同時に、その人の他己紹介
鵑Δ(∀)うーん、じゃあ一人ずついきますw
じら→風友ですよー(・∀・)一緒にいて楽♪
まじであの時出会えてよかったと思います≪笑
→昔からの風友♪何だかんだでもう友達何年目だw
いやーアハハ、常に色々迷惑ばっかかけてごめんね ←
本人無意識だと思うけどかなり助けられたんで本当感謝w
はるな→リア友($*'v`*$)何気につるんで一番長くないか?w
広い意味で(←)応援してます(∀)♪
ロイさん→色々と本当にご迷惑おかけしましたorz
頼れるお兄さん的存在って感じでしょうかね?≪聞くな

12.好きな植物は?
鷁屬倭澗療に何でも好きです。
あ、桜は花自体は好きなんだけど・・・嫌な思い出がorz
まあそういうのを抜かせば基本的に全部好きw

13.似てる芸能人は?
鵑─誰だろうw

14.自分のエロ度数を教えてください(10点中)
5?・・・いや、標準で5だと思うんだけど違うかなw

15.マイブーム
鵑修譴呂發Ε▲譴靴ないでしょう!!!!
あーもーかっこいいですよ、ほんと($*'v`*$)惚≪怪

16.最近萌えっっとした瞬間
鵑─△瓦瓩鵝∩任15の人の声に≪超危

17.犬派?猫派?
鵑Δ△△△修鵑糞羔砲料択を・・・!!
どっちもですごめんなさい。
犬はコーギーとダックスと柴犬大好き(・∀・)
猫は全体的に何でも好き。超可愛いです。
てか犬も猫も飼ってる(た)んだからどっちもだよw

18.最近絶望したこと
Meが止まったとき・・・いや本気で泣くかと・・・orz

19.自分の同人履歴について自由に語ってください
麁運佑辰討匹海らどこまでが同人なのかな?

20.お好きな飲み物とお嫌いな飲み物
麑菊颪縫レンジジュース♪お茶より水が好きです。
嫌いってか苦手なのは紅茶とコーヒー。
コーヒーブラックで飲める人本当に尊敬・・・

21.血液型は?
鷦尊櫃AなんだけどいつもOと言われる。
どうせ大雑把('A`)・・・

22.四次元ポケットとコピーロボット、欲しいのはどっち?
鷸夕仝汽櫂吋奪箸鮗蠅貌れます!
そしてどこでもドアとコピーロボットをまず出す!蹴

23.今、1番会いたい人は?
鵑◆爾◆爾◆写造い北造辰15の(ry

24.今日の晩ご飯は?
鵑泙醒襪覆里悩鯑の晩御飯で。ナポリタンでした♪

25.今やりたいことは?
鷸廚い辰り歌いたいw

26.明日世界が終わるなら?
鷭わるなら最後に自分の本音言いたいなあ。
それから会いたい人に会いにいく。
・・・って、そんなにするのは一日じゃ無理かw

27.今、一番欲しいものは?
鷂充惰避して酔いしれられるくらいのお金。

28.ドラゴンボールで好きなキャラは?
鵐疋薀乾鵐棔璽詁匹鵑任澆燭い鵑世韻匹福
読んだこと無いんだよなー

29.好きなアーティストの曲からワンフレーズどうぞ
鵑い辰僂い△襪鵑世韻鼻長くなるから二つだけw
ありふれてるのは書くのやめます(∀)

RADWIMPS * ヒキコモリロリン
【君が生きてる「今」がこの時が
『嘘です夢です本当は君死んでます』って
言われたそんな時も笑えるよう
『こんな幸せやっぱり夢だったかあ』って
死んだ後に何処に行こうが心配するの早すぎやしないか?
まずは人間を生きてから 明日の楽しみ数えてから
今日で人を愛せるのが人生最後だと思って生きれたら
きっと優しくなれるから 一生分毎日愛せるから】

the pillows * Funny Bunny
【君の夢が叶うのは誰かのお陰じゃないぜ
風の強い日を選んで走ってきた】

30.自分をアニメキャラに例えるなら?
鵑┐┐・・・・BLEACHのひより?←
お世辞にも可愛いとは言えない顔と空回り度≪死
漫画キャラだけどアニメにもなってるから許せ☆え

31.最近の気分転換の方法は?
鵑◆式かれるんでぱす☆謎

32.好きな茶店は?
鵐好織个らいしか思いつかない時点でアウトだなw

33.結婚願望はありますか??
鷙イな人が出来たら一気に高まりますね。

34.この世に必要のないと思うものは??
鷽祐屐・・・あ、本末転倒?蹴

35.最近あった恥ずかしいこと暴露してください
鵑い篩瓦討砲いて恥ずかしいことばっか・・・orz

36.結婚相手に望むものは?
鷦け入れてくれる心の広さ。

37.好きなブランド
麁辰北気い任后あんま興味ないw

38.クリスマスのご予定は?
鵑┐┐・・・クリスマスまで@8ヶ月なんだがw

39.今何してんの?
鶲貔厳命ばとんに答えてます。疲れたぜ☆

40.アイスクリームとポテト一緒に食べるの美味しいよね〜!
鵑笋辰燭海箸覆・・・チャレンジャーだなw

41.あなたにとって携帯とは?
鷁奮惶蚕僂やたら発展した情報を得る道具?w
何ていうか無ければないで生きていけると思うけど、
あったらあったら便利だし重宝するかな、くらい。

42.回転寿司でまず何から食べる?
鹵鰐でごめん、玉子か納豆巻きくらいだな・・・w

43.好きなアーティストのオススメの曲
RADWIMPS全曲。・・・・え?だめ?
最初は「トレモロ」「いいんですか?」「もしも」「揶揄」
「最大公約数」「有心論」「ふたりごと」「me me she」
「ます。」「螢」「閉じた光」「ヒキコモリロリン」とか
あたりが好きだったなー・・・・ってほらやっぱ長くなるw
んで「夢見月に何想ふ」「ララバイ」「愛し」などに目覚め、
「ジェにファー山田さん」「心臓」「さみしい僕」etcもハマり
結局今は「そりゃ君が好きだから」「青い春」が好きw
本当はもっと上げたいけど語り始めたら止まらないんで
ちょっとそろそろ辞めときます(∀)え

RADを好きになる前は3B LAB☆.が好きだったな。
久しぶりに聴きたくなってきたかもw

44.元気ですかー!!?
鵑Α爾鵝△修譴覆蠅烹

45.炭酸に塩っていいですよね
鵑悗─△修Δ覆痢w

46.疲れました?
鷏觜州

47.洋楽聴きますか?
麒垢の好きだよー

48.現在の携帯の着メロは?
鹽渡辰蓮fate」。そろそろ変えようかなw
メールは「ちょ」「DOUBLE」「PINK KEY」、
それからRADの色んな曲を人によって使い分けてます。

49.好きな色は?
麈鮃、黄色など。

50.何人兄弟?or 姉妹?
鷸个一人☆

60、最近買ったCD&DVDは?
鷓廼畴磴辰討覆い複

61、今一番嬉しい事は?
鷁燭世・・・ぱっと思いつかないなw

62、大好きな人でもこれだけは許せないってことは?
鸞膵イな人なら浮気とか嘘つくことじゃないかな。

63、昨夜の夢は?
鷓鯑は見てない。一番最近のは超悪夢・・・orz
リア友の普通に仲良い男の子に串刺しにされた。
起きた時本気で吐きそうになった。
超リアルな夢で本気で怖かった('A`)

64、何円までなら人に貸せますか?
鵑い笋瓦瓩麌亘海覆鵑1000円までが限度。

65、携帯にストラップついてますか?
鵑弔韻討覆(・∀・)シンプルなんです。

66、初めて行ったライブは?
・・・・・友達のライブだろうか・・・・・ 死

67、一番最近に読んだ本は?
鵐肇錺ぅ薀ぅ函・・・あれ?レインかな。
どっちも読みながらなんで、どっちもw

68、一番最近観た映画は?
鵐謄譽咾任笋辰討拭TAXI NY」w

追加☆69、一番好きな漫画は?
鸚議昭分は決められませんごめんなさい ←
少年漫画ならBLEACH、Dグレ、NARUTO、スラダン・・・
あひるの空や少年じゃないけどおお振りも好き。
少女漫画なら君に届け!これはダントツ一番w


あー長かったw ではまた明日($*'v`*$)☆
あたしは望んでる――・・・何も残らない、終わり方を。
| バトン | comments(5) | - |