君に逢えたから、
LINKS
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
MAILFORM
クリック(○'v`$*)b        管理人に用事がある時、連絡を取りたい時などにどうぞ★返信が要る方は、必ずメールアドレスを入力して送って下さい♪
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.09.08


| - | - | - |

2ピースのpuzzle
2009.01.24
昨日もこれまたですね。
記事書こうと思いながらこたつで寝た(・∀・)・・・

さて!珍しくネタがあるんですよw
昨日は英検でした(´・ω・`)
勉強何時間して行ったとかいうレベルじゃないぜ☆
0分とかまじもう開き直れ\(^0^)/死

受けたのは準2。
無謀ですよね、わかってますごめんなさい←
今更ながらに勉強しておくんだったと後悔orz
リスニングなんて、もう何言ってるんだか謎wwww
3400円も払ったのに勿体無い・・('A`)


自信をもって答えられたのは1つだけなんだ!

too ... to 〜 「とても...で〜できない」の文法(´∀`)



・・・・、ないすふぁい☆←待


***


さて、歌詞カテゴリを使うのはいつぶりでしょう。
っていうかパソコン開いて記事書いたのがいつぶりだw
何で歌詞かっていうと、あれですよ!新曲出ましたね!
RADWIMPSですよ(・∀・)♪
「おしゃかしゃま」と「雨音子」、聴いた人も多いかな?
というわけで、まあ歌詞でも載せてみようかと。
今回の歌詞は、新曲2曲とも(^ω^)
雨音子はコピペです、ええ!←
おしゃかしゃま耳コピなんで間違ってても許してね(∀)
どうしてもわかんない部分は探してコピったけどね≪え

そういうわけでどうぞ(`・ω・´)☆

「おしゃかしゃま」 「雨音子」
           Song by * RADWIMPS
続きを読む >>
| 歌詞 | comments(0) | - |

のどかな朝に。
2007.10.29
・・・ネタがない(・∀・) ←

とゆーことで今日は久しぶりに歌詞に逃げます。え
いつも通りRADWIMPS(○'v`$*)b
今回の曲名は「指きりげんまん」です。
いい曲♪+。
とゆーことで気になる方は続きどーぞ($*'v`*$)

「指切りげんまん」 − RADWIMPS
のどかな朝と君の笑顔があったら、どれだけ幸せだろう。
続きを読む >>
| 歌詞 | comments(0) | - |

君は。
2007.06.11
(・∀・)やあ★え
大分前にこのテンプレの元が消えてから
画像が表示されないままだったんですが、
昨日姉に直して頂きましたbb
姉(・∀・)ナイス!!≪え
っていうか直せるものだったのか・・・ ←
(´・ω・`)また表示されなくなったら言ってね

*****

それでもって今日もネタがない♪
($*'v`*$)やっぱり仕様ですか
っていうことで約2ヶ月ぶりですが!
久しぶりに歌詞でもいってみよーか★え
今回ももちろんRAD(%*'v`$)d⌒☆゜
曲名は「トレモロ」です!
ってことで早速。
誤字脱字は許してくださいorz
興味がある人は続きからどうぞ!
いや、聞いたら本気で惚れるからね?≪ちょ

「トレモロ」 − RADWIMPS
貴方にも、心から愛せる人が出来るといいな。
続きを読む >>
| 歌詞 | comments(0) | - |

* 止まることのない
2007.04.05
ねむー(´・ω・`)待

何だかいろいろと一段落つきました(・∀・)
でもネタはないんです♪≪え
ってことでまた歌詞とか言っていいですか?待

今回ももちろんRADWIMPS(%*'v`$)d⌒☆゜
「ずっと大好きだよ」「ほんと?・・・」
・・・って歌です。↑これタイトルねw
確かにそうだなーって思うよホント。
つい最近まで私この曲知らなくて、
何度も聞いてる内に惚れました(○'v`$*)b
何かいっつもオススメって言ってるけど、
いやオススメなんだって馬路で!ほんとに!
是非聞いてみてくださいbb
そんでもって誤字・脱字は許してください。汗

「ずっと大好きだよ」「ほんと?・・・」
             − RADWIMPS

何故他の誰かの愛し方を教えてくれなかったの?
続きを読む >>
| 歌詞 | comments(0) | - |

まだ、頑張れる。
2007.04.02
約一ヶ月ぶりでございますですよ♪何
そろそろ来ると思ってたあなたは鋭い!え
いつも通りRADWIMPSの歌詞紹介(%*'v`$)d⌒☆゜
今回は「愛し」って曲。
この曲馬路好きです!ホントに好き!素
聞いたことないそこのあなた!≪え
騙されたと思って一回聞いてみて下さい。
RADの曲の中でも超オススメな一曲(・∀・)
誤字・脱字は許してください!汗

私は、どれだけの誰かを愛せるかなあ。
たくさんの誰かを愛していけたらいいな。
いつか、「君」みたいになれたらいいな。
誰にも恥じることのない、自分になりたい。

「愛し」 − RADWIMPS
貴方がいるから、今の私がいて。
続きを読む >>
| 歌詞 | comments(0) | - |

後悔なんて。
2007.03.06
もう勉強のこと以外にネタが素でないです!
ってことでバトンの次は久々に歌詞(%*'v`$)d⌒☆゜
すごい久しぶりな気がするー!
でも紹介するのはいつも通りRADWIMPSですが♪え

今回の曲は何だろう、ちょっと綺麗事有りかな。
だけど確かにそうだなあって思う。
ホントに作詞した人スゴい・・素で尊敬だわ!!
私も心からこう思えるようになりたいなあ(・∀・)

「最後の歌」 − RADWIMPS
         → クリック    By*歌ネット様
貴方の言葉が、私の力を引き出しているんだよ。
| 歌詞 | comments(0) | - |

君に届け
2006.12.12
ネタがありませんが何か?!死
しょーがないので歌詞こーなーいきます★お

今回ももちろんRADWIMPS($*'v`*$)
実話のモノではないのですが・・感動?え
RADさん、絶対彼女のこと大好きだよね・・!≪待
何回聞いても飽きません。何ていうか良すぎ?
言ってくれれば曲ごと送るので、
是非是非聞いてみてくださいな(・∀・)素

「ふたりごと」 − RADWIMPS
        →   クリック  By*歌ネット様
言葉に出来る程簡単な、――この、想い。
| 歌詞 | comments(2) | trackbacks(0) |

はい。
2006.12.04
ネタがないですよっと(・∀・)え

きましたよお決まりの歌詞コーナー♪待
そしてRADWIMPSコーナーでもあったり。違
まあまあ(何)、今日もRADです($*'v`*$)
今回の曲は、実話を元に作られた曲だそうです。
私もどこからどこまでが真実か解んないけど、
RADのメンバーの友達、この曲の男性の方が
病気か何か(あやふやですみません)で
あと僅かしかない命だったそうで。
曲にある歌詞の一部分、
「あなたが死ぬその まさに一日前に
 僕の息を止めてください これが一生のお願い」

は、彼女が死ぬ一日前まで生きたかったという
男性の想いが込められているそう。
最後辺りの歌詞で、子供が産まれた時に、
「無理承知で 100%君の遺伝子 伝わりますように」という
部分があるのですが、自分(男性)が亡くなった後、
彼女が自分に似てる子供を見て、悲しまないように。
そんな想いがあったそうです。
そう思いながら聞くと、すごくすごく切ないです。
でも、歌詞も音楽もいい曲なんです($*'v`*$)
音楽が、切ない歌詞にあってて!素
曲をDLするとなると大変になってくるので、
歌詞だけでも一度見てみてください(・∀・)
載せておきます★ではっ!

「25コ目の染色体」 − RADWIMPS
     →   クリック    By*歌ネット様
全てを捨ててでも、僕は。・・君に、会いに行くよ。
| 歌詞 | comments(0) | trackbacks(0) |

ネタがない・・!
2006.11.26
てなことで歌詞いきまーっす♪笑
今回もRADWIMPSです($*'v`*$)にぱ
や、だってですね、良すぎるんd(ry
このブログで、検索で来てくれる人の中に
「夢見月に何想ふ」の歌詞検索がとても多いので
今回は「夢見月に何想ふ」BY*RADWIMPS で★笑
え?やっぱへぼいなって?解ってますよそんなこと。
では早速(・∀・)
貴方に逢える明日まで、――ほら、もうあと10秒。
「夢見月に何思ふ」 − RADWIMPS
続きを読む >>
| 歌詞 | comments(0) | trackbacks(0) |

いー人・・・!
2006.11.11
前に追伸で、"RADの曲探してます"って書いたんですが、
またコレいい人がいまして・・!≪感激≪何
RADWIMPSの「もしも」、頂きました♪($*'v`*$)嬉
早速聞きまくってます!
結構に古い曲なんですが、探しても見つからなくて。
どうしても聞きたかったのですっごい嬉しいです。
何度聴いてもいい歌なんですが・・!素

いやあもうね、言って下されば私が送るんで
「もしも」是非是非一回聴いてみて下さい!
歌詞もメロディーもいいですよ。≪何
例えこの恋が、世間に受け入れられなかったとしても。
音楽は無理ですが、歌詞URL載せときます★
中途半端な気持ちで、君を愛したわけじゃないから。
「もしも」 − RADWIMPS → クリック
              By*歌ネット様
もし、全てを失ったとしても・・――僕は、君の隣を選ぶよ。
| 歌詞 | comments(3) | trackbacks(1) |