君に逢えたから、
LINKS
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
MAILFORM
クリック(○'v`$*)b        管理人に用事がある時、連絡を取りたい時などにどうぞ★返信が要る方は、必ずメールアドレスを入力して送って下さい♪
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.09.08


| - | - | - |

THANK YOU!
2009.12.31
31日の昼のスーパーって混み具合ヤバいのね←
今更ながらの発見(∀)え

さてー、今年もいよいよ今日が最後だね!
今あたしはガキ使見て笑ってる最中だけれども←
何はともあれ、なんだかんだで楽しかったし色々学んだ年でした(¨)☆
お疲れみんな!
お疲れあたし!
結構色々あった1年だったけど、乗りきれて良かった。←
それもこれも支えてくれたみんなのお陰(^ω^)
超不定期更新だけど、いつも覗きにきてくれてありがとう(・∀・)
来年は受験だけど、あたしにとって出来る限りの精一杯で頑張ります!
んではでは、みんな今年もありがとう!
本当に色々お疲れさま!
よし!来年も頑張ろ\(^^)/
続きを読む >>
| にっき | comments(0) | - |

TERRITORY
2009.03.15
お久し(・∀・)←
今日の朝はある式典に参加(^ω^)
昼からほぼいつものメンバーで友達の家に集まってだらだら←

あと今日のネタは姉が帰ってきたことくらいかな?(∀)
お姉ちゃん、何でこんな元気なんだろう・・・orz




ごめん、何か最近書く気にならない

何にも考えたくない病発動 ←

そんなこんなで

明日はちゃんと書けるように頑張るか\(^^)/笑


お休みなさい
続きを読む >>
| にっき | comments(0) | - |

VISION
2009.02.17
小さく静かな夜が


忍び寄る朝を前に


零した哀しみと


儚げな雪の粉たちも




(道路で溶けて汚れた氷も)
続きを読む >>
| にっき | comments(0) | - |

PLEDGE
2009.02.16

今日は実質本当のバレンタインでした♪+。
大量大量!うへへへ≪怪

さ、ダイエットなんて諦めて食べよ\(^0^)/ちょ

一番多いのはやはりクッキーのようですます ←
次に多いのがガトーショコラかな?(・∀・)うまうまー
あたしが作ったやつは完成後に写メ載せようと思ってたんだけど、ラッピングしてる間にすっかり忘れてたぜ☆死
でもみんなが美味しいって食べてくれてよかった(∀)
美味しいもの食べてる時って至福の時だわ〜ww

そんでもってテスト一週間前となりました。
「頭働かせてる時に甘い物食べても太らない」って聞いたんだけど本当かな?!←
そしたらやる気結構起きるんだけど(´・ω・`)
むしろ吸収せず消化とかしてくれないかな ←


今雪ふってるんだけど、みんなのとこもなのかな?
昨日すごい春みたいだったのに・・・いきなり超寒いけどorz
てかお母さんが「粉砂糖をかけたように綺麗」とか言ってるぜ!←
何て乙女思考なんだと思ってしまったあたしは一体wwww

でも雪はやっぱり好きです。
久しぶりに雪だるまでも作りたい気分(´∀`)あ

続きを読む >>
| にっき | comments(0) | - |

番の蝶
2009.02.11

現在3:10、今起きたぜっ\(^0^)/待
というわけで目が冴えちゃったので久しぶりに占い ←
今日は「金持ち頭脳」なんてやつしてみた(´∀`)
ようするに金持ち適正占いますってやつだ。
携帯からでも出来るんでやってみて(^ω^)

サイト → クリック
あたしとの相性付診断 → クリック

以下、あたしの結果。


リストラサラリーマン級


◆タイプ:緻密戦略型

 稟@葵さんは、お金持ち向きとも貧乏体質とも言えず、普通です。将来にかけてはいたって平均値に落ち着きます。特にバランス感覚よりも生命力の低さでかなり損をしている感があります。活発さがもう少しあれば結果は違うはずです。傾向としては、繊細な感覚の持ち主で、かつ理論派であるがゆえに、充分に考えてから行動する失敗の少ないタイプと言えるでしょう。ただし一攫千金というような場面は少なそうです。


・・・・え、なんだこれ、酷くないかwwwwwww
詳しい結果はココを見てくれれば分かると思うんだけどさ、
あたし一応ほとんどSランクなんだぞ?!www
まあ生命力が極端に低いけど('A`)←
そんなにやる気ないように見えるか、畜生!≪えちょ

酷い(´・ω・`)あ


そんなわけでもうすぐバレンタインですね!
急に話飛んだなとか突っ込んじゃいけません。←
もう何作るか考えるの面倒くさくなってきた(∀)
・・・・去年と同じでいっか☆≪待

続きを読む >>
| にっき | comments(0) | - |

Words
2009.02.08

また日があきまくりましたね(´∀`)え

うーむ、あれを書こうこれを書こうと思ってたんだけど
何書きたかったんだが忘れてしまった ←
えーと・・・なんかいっぱいネタあったんだけどなあw


むー・・・あ、そうそう、黒執事面白いですね!
最近めっちゃ流行ってるから本当に面白いのかなと思って
ちょっくら読んだらかっこいいぜセバスチャン!(・∀・)あ
世の女性達がこれだけ騒ぐ理由が分かった気がするwww
・・・・セバスチャンってさ、もうちょっと名前ひねろうぜ作者 ←
正体知って「だから黒執事なのかー!!」と思った(^ω^)

でも今あたしはONE PIECEとNARUTOを読んでますぜ☆
あ、REBORNも読んでるわw
そして骸さんがそんなに人気なわけが分からない僕≪死
顔と能力はどのメンバーよりかっこいいけど・・危険すぎw
骸よりむしろ極限兄さんが好きなあたしは変なのだろうかw
てか漫画読むまで「骸」は「がい」って読むもんだと思ってた ←
クラスの男子に言ったら爆笑された\(^0^)/失礼な!

全部最新話まで読んでるけどさ、NARUTOピンチだけどさ、
我愛羅が助けに来たぜとかないのかな(`・ω・´)!!え
管理人はナルトよりも我愛羅ファンなんですよ ←
石田彰さんの声、もうなんていうか合いすぎGJ!≪あ

それから金曜日の夜は友達の家にお泊り(・∀・)
みんな若いなとか思ったあたしはもう駄目かも≪ちょ
素晴らしく乙女だわ\(^0^)/ついていけん ←待

***

とか打ってたら書こうとしてたこと思い出した!
思い出したけど今日はオススメ紹介しようと思ってたんだww
何をって超有名なFlashだからみんな知ってるかもだけど・・
本とか出すことになったらしく久々にメルマガ来てね。
超久しぶりに見ようかと思ってみたら予想通り号泣(^ω^)あ
いやあ、あたしあれ見て感動泣きしなかったことないぜ・・・
てなわけで紹介してみようかと。
もしかしたら知らない人いるかもしれないからね!←

そしてそのFlashの名前は、「キミとボク」です(´∀`)

猫と一人の男性のお話w
あたしが初めて見たのは小4か5くらいの時だったかな?
感動系嫌いな人は辞めた方が良いかも(´・ω・`)
本当に男性でも泣くって人が多い名作だからね!

さて、そういうことでまあリンクフリーだそうなので
URLを貼っつけておきます(∀)
生きてきた中で見たどのFlashよりも好きな作品。
絵本にもなってますね、ぶっちゃけあたし欲しいんだけどw

サイトに飛んで、左下の「graphics」にカーソルを置いたら
その下に出たメニューから、「animation」をクリック(・∀・)
んで、「キミとボク/natural standard」を更にクリック。
開いたページから「Ver.2:本編」を押します。
そうするとFlashが始まります(`・ω・´)
本当はFlash自体のURL貼りたいんだけど、
URSに飛んじゃうのでサイトを貼るね(^ω^)
んでは、行ってらっしゃいw

UNIVERSAL RADIO ここをクリック(☆¨)

続きを読む >>
| にっき | comments(0) | - |

おたがいさま
2009.01.08
課題テスト終了\(^O^)/

いやあ、昨日勉強したかいあってなんとか(´・ω・`)
ああ古典は終わったよ、うん、もちろん←
でも頑張ったさ(・∀・)!待

明日からは普通の授業orz
そして初の部活にれっつごー☆(^ω^)
楽しめるよう頑張ります(¨)♪笑
続きを読む >>
| にっき | comments(0) | - |

ひょっこり
2009.01.07
明日から新学期(´・ω・`)←

宿題はとっとと冬休み始めに終わってたからいいんだけどさ、テスト勉強しなきゃ!orz
明日は課題テストなんです、はい。まだ真っ暗だけど、全部頑張らなきゃね
あたしは後ろ向いてちゃいけないんだって気が付いた
遅すぎだけどさ、許してね

うん、
お休みなさい(;∀;)
続きを読む >>
| にっき | comments(0) | - |

新年
2009.01.01
明けましておめでとうございます\(^O^)/
いやあ、2009年だね!(・∀・)
早かったなあ一年!
今年もみんなよろしく(^ω^)
管理人は新年早々体調不良ですorz
意味不なケガ?も……
耳の中じゃないんだけどさ、耳から血出てくるんだよね、やばくね?汗
縁起悪いなあ(´・ω・`)
ま、元気にいきましょ←

2009年が、みんなにとってもあたしにとっても素晴らしい年となりますように。
続きを読む >>
| にっき | comments(2) | - |

晴れ、のち
2008.12.31
岐阜から戻ってきました(・∀・)

2008年ももうすぐ終わるね!
毎日たくさんの人が見に来てくれて嬉しいです(^ω^)
いろんなことがあったけど、「明日に向かって」時代から、本当にいつもありがとう。

2009年も管理人と「ただ想う」をどうぞよろしく\(^O^)/
よいお年を♪
続きを読む >>
| にっき | comments(0) | - |