君に逢えたから、
LINKS
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
MAILFORM
クリック(○'v`$*)b        管理人に用事がある時、連絡を取りたい時などにどうぞ★返信が要る方は、必ずメールアドレスを入力して送って下さい♪
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
みんなのブログポータル JUGEM
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2015.09.08


| - | - | - |

震える掌を。
2008.01.27
無期限キャンペーン☆
少し前のバトンで言ったもう一つのバトンを
このブログ内のある場所からいけるようにしました。
これまでの記事を全部削除して新しくしたけどねw
シンプル イズ ザ ベストの可愛気のないブログ。
ていうかもう、予定的には別名愚痴り場?死
・・・・・難易度甘すぎかなー(´・ω・`)
まあ、第一関門を突破したとしても、
多少の英語知識がないとたどり着けませんが。
・・・・といっても中1レベルで全然OKだけどね。

興味がある方は、是非どうぞ(・∀・)
ちなみに質問は受け付けません。
たどり着いた方は是非ご一報下さい。
また、向こうのブログ内でのコメントは、
出来る限り辞めて下さると管理人が助かります。
震える掌に夢をかけ――・・(貴方は、大丈夫)
| お知らせ | comments(0) | - |

知らなかった。
2007.08.09
志乃のとこのばとんしたかったけど
残念ながら携帯がないてことでお知らせ ←

11日から15日まで旅行行ってきますーw
今回は姉が一緒じゃないので、
ブログ更新できないかもしれないです('A`)
いやあ、まあそんなこともあるよ ←誰
ということで(∀)
何にも、考えたくない。
| お知らせ | comments(0) | - |

ないものを。
2007.07.19
とりあえず今日はお知らせ★(・∀・)

7/19〜7/23まで旅行行って来ます。
多分姉の携帯借りると思うけど、
もしかしたら更新しないかもです('A`)
いや、まあ、95%の確立でするけど ←

メッセにはINできなくなりますが
無事生きてますのでお気になさらず≪え
ということで、そろそろ寝ます(○'v`$*)b

行って来ます(%*'v`$)d⌒☆゜
君と笑いあえる日々に、終わりはあるのかな。
| お知らせ | comments(4) | - |

LINK 整理
2007.06.03
LINKSを整理しました(・∀・)

≪削除≫
麌充┐気譴覆な、閉鎖された方です。
今までお疲れ様でした(・∀・)
ありがとうございました!
 →きぢゅ
 →ぼんぼりゃさん
 →サクヤ
 →なっとん
 →蘭欄

≪追加≫

鷽靴靴追加!よろしくです(・∀・)♪
 →サマートさん

≪変更≫
麑樵阿倭阿汎韻孤充┐里泙沺
アドだけを変えさせて頂きました。
 →焦げさん

※本来はさん付けで呼んでいる人も、
LINKでは「さん」を外してあります。
いえ、前からなのですが(´・ω・`) ←
| お知らせ | comments(0) | - |

わあああ
2007.05.20
ごめんなさい。
寝かせてください!死
明日の朝また書きますー!
バトンが5つに溜まっております(`・ω・´)
・・・・一気に全部はしないけど≪え
とりあえず結果報告も明日ゆっくりと。
おやすみなさい(%*'v`$)d⌒☆゜
| お知らせ | comments(0) | - |

愛するために。
2007.04.20
お久しぶりです。生きてますw
何にも言わないで更新止めててすいません;;
死んでないので安心してください ←

もしかしたらですが、また止まるかも・・・
い、いや、止めないようにはしますが!汗
つまり言いたいことは、
「また止まっても管理人は死んでません」
ってことです、はい。≪待

ごめんなさい、言い訳はしません(´・ω・`)・・・
完全復活したら皆の所にもコメとか行きます★
もしかしたら明日には完全復活してるかもだし、
一週間後になるかもしれないけど・・
出来るだけ早く復活してきます。
3ヶ月1回更新だなんていう昔のことは、
絶対に繰り返しませんので!!!≪断言
すいません、もーちょっと時間をください。

では(・∀・)
| お知らせ | comments(0) | - |

;;
2007.04.03
ごめ、ちょっと今日サボるー;;

用件だけでごめん。汗
| お知らせ | - | - |

なった時に。
2007.03.23
明日から旅行にいってきます。
ってことでブログ更新できないです(・∀・)
ご了承下さい♪
まあ次の記事になっがああい文書くんで、
この記事は用件だけで済ませます☆
| お知らせ | comments(0) | - |

この身が。
2007.03.13
ごめんちょっと今日も無理かも!
もしかしたら出来るかもですが。
とりあえず今は落ちます!ごめんなさい;;
| お知らせ | comments(2) | - |

枯れようと。
2007.03.12
すいません。
ちょっと今日ちゃんとしたこと書けないです。
いやいつも大したことじゃないけどね!
そこはつっこまないでください('A`)

用件のみでごめんなさい。
では。
| お知らせ | - | - |